【新村あかり】憧れだった先輩が地元で有名なスーパーヤリマン痴女になっていた!1000人斬りのテクニックに成す術も無くザーメンを搾り取られる僕

2021年07月03日
ケイ・エム・プロデュース 0
中学時代に好きだった先輩と久々の再会で知った事実

彼女は地元で有名な1000人抜きのSEXのプロになっていた

久々の帰省で偶然遭遇し完璧

されるがままの快感に電流が走る

抜いてきたセックスモンスターの上手すぎる技の連続に絶叫

乳首を弄りながらの異常な速さのピストン騎乗位

 締まりがスゴい膣での絞り取り

射精しても終わらない

一生忘れられないくらい気持ちよくしてあげる





金髪と黒髪のベロチュウレズビアン!マンマンを弄り合って仲良く絶頂。下着姿でベッドでイチャイチャする金髪美女ちゃんと黒髪日本娘ちゃん。優しいキスから始まって耳を舐め合ったベロチュウ、乳首を舐め合ってはベロチュウ。1本のディルドを2人で舐めて、仲良く並んで指オナニー。そしてマンマンを弄り合って絶頂を迎える2人。余韻を味わいながら再びベロチュウ。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.