【EMILY(桜庭ひかり)】仕事ばかりか射精までサポートしてくれる美人秘書!顔も胸も尻も最高なハーフ美女に全てお任せ下さい

2021年08月05日
ケイ・エム・プロデュース 0
個人的にかなり好きな濃ゆい系のハーフ美女

お尻もおっぱいもボリューミーで肉感的

全身リップはキレイな顔の威力も相まって相当シコい

突くたびに程よく振動する尻肉が最高過ぎ

どの角度から見てもキレイなお顔と肉感的ボディのコンビネーション

笑顔もいいし圧倒的な見せつけボディにもやられまくり

男の征服欲までしっかり心得てるとしか思えない秘書のエロさに感服

エロさは仕事同様に真面目な感じ

本物の敏腕秘書





貴男の仕事も、性欲も完全サポート。唇・オッパイ・デカ尻を使った圧倒的に最高のサポートが味わえる。ハーフの端正な顔立ちからは想像出来ないエロエロ性奉仕。全身を使った密着奉仕で仕事の疲れを吹き飛ばしてくれる最高の個人秘書。

淫乱ネコミミメイドがご主人様に見て頂く為に自撮り淫語オナニーで指ズボ痙攣アクメ。「ご主人様、今から私はご主人様が気持ち良くなって貰えるようにオナニーしてる所を撮りたいと思います。これを観て私と一緒に気持ち良くなって下さい」「もう乳首がこんなに硬くなっちゃいました」「今度はかんなのオマ●コも見て貰ってもいいですか?」「ご主人様に見られてるからお豆が凄くおっきくなっちゃいました」「オマ●コの中に指が入っちゃいました」
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.