【田中ねね】熱に魘される意識朦朧のHカップ巨乳姉を看病セックス!汗ばんだおっぱいを拭いてあげたら勃起しちゃってホットな膣内に姉弟相姦中出し

2021年09月03日
CASANOVA 0
ボクのお姉ちゃんはおっぱいがHカップ

お姉ちゃんのおっぱいのことが毎日毎日気になってしょうがない

お姉ちゃんが熱を出して寝込んでいたのでボクは看病してあげる

胸元に目を向ける

谷間が汗で濡れてテカテカになっていた

僕はお姉ちゃんの胸元を夢中で拭いてあげました

興奮して頭が真っ白になってしまった僕はふと気が付くお姉ちゃんのおっぱいをいっぱい揉みしだいていた

気が付いたらセックスして中出しまでしていた

こんなことってあるんですね





僕のお姉ちゃんはおっぱいがHカップ有るんです。そんなお姉ちゃんのおっぱいの事が毎日毎日気になってしょうがないんです。ある日、お姉ちゃんが熱を出して寝込んでいたので僕は看病してあげる事にしました。ふと胸元に目を向けると、谷間が汗で濡れてテカテカになっていたのです。僕はお姉ちゃんの胸元を夢中で拭いてあげました。興奮して頭が真っ白になってしまった僕はふと気が付くお姉ちゃんのおっぱいをいっぱい揉みしだいていたんです。そうこうしているうちに気が付いたらセックスして中出し迄していたんです。こんな事って有るんですね。

弟のパンツの匂いを嗅いでオナニーし夜這い騎乗位で中出し姉弟相姦で絶頂する弟想いの淫乱お姉ちゃん。仕事を休んで発熱弟の看病をする優しいお姉ちゃん。枕元に合ったエロ本を見付けて興奮した姉は、洗濯籠にあった弟のパンツの匂いを嗅いで欲情し激しいオナニーをしてしまう。シャワーを浴びてもまだ興奮冷めやらないお姉ちゃん。眠っている弟にこっそりと悪戯し、目覚めた勃起チンコに頬ずりして頬張って遂には騎乗位で生挿入。弟チンコに中出しされて痙攣アクメ。
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.