【並木塔子】セックスレスの兄嫁に誤夜這いされて人違いセックス!僕のチンコを気に入った義姉が欲望剥き出しでハメ強請り

2021年08月03日
マドンナ 0
熟女は良いです

ストーリーも良く積極的

欲求不満の設定がエロくたまりません

距離も近く乳首もビンビンでエロ過ぎ興奮出来ます

熟女作品を増やして欲しい

イロイロ事情はあると思います

カムバックを期待

彼女に振られ失意どん底の僕を励ましついでに温泉旅行へ連れて行ってくれた兄夫婦

布団の上をゴソゴソと這う物音





彼女に振られ失意どん底の僕を励まし序でに温泉旅行へ連れて行ってくれた兄夫婦。その夜、布団の上をゴソゴソと這う物音に何事かと目を開けると、何と義姉が僕と兄貴を間違えて逆夜這い。翌朝、人違いを謝罪されるものの兄貴とは随分ご無沙汰で欲求不満らしく、旅行中だけでいいからと更に求めて来た。兄貴には悪いけど、義姉さんの欲求不満は俺が代わりに解消してやるぜ。

ご主人様とセックスしたい!淫乱メイドが自撮りオナニーでドスケベマンマンアピール。「ご主人様、ゆうで~す」頭に大きなリボンを乗せたアニメ声メイドが手持ちカメラで自撮りアピール。ブラを捲ってオッパイを露出すると乳首は既にコリッコリ勃起状態。純白パンティーをズリ下げてM字開脚でマンマン見せ付けしたら、いきなり指2本挿入のズボズボオナニー。糸引きマン汁を指に絡めながら指ズボオナニーでイキまくる。「ご主人様も気持ち良くなってくれたかな?」
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.