いつも厳しい女上司がデリヘル嬢をしていると知ってしまった駄目男部下!指名して弱みを握って立場逆転の強要セックス

2021年08月18日
パラダイステレビ 0
普段は厳しい会社の女上司がデリヘルで働いていた

指名したら女上司はどんな反応をするのか?

女部長に似たデリヘル嬢を指名

普段はドSで厳格な女部長も部下の顔を見るなりしどろもどろ

嫌がる部長にOLのコスプレを着せて夢の会社プレイ

普段はイケイケな編集長

ホテルに来たのは広告代理店で働く女上司だった

夢にまでみた女上司とSEXはできるのか?

会社では部下を無能扱いする上司を指名







普段は厳しい会社の女上司がデリヘルで働いていた。指名したら女上司はどんな反応をするのか?まだ誰も知らない秘密の弱みにつけこんで本番をお願いしちゃいました。女部長に似たデリヘル嬢を指名。普段はドSで厳格な女部長も部下の顔を見るなりしどろもどろ。嫌がる部長にOLのコスプレを着せて夢の会社プレイ。普段はイケイケな編集長は、お店で指名NO.1。テクニックはまさに極上。ホテルに来たのは広告代理店で働く女上司だった。夢にまで見た女上司とSEXは出来るのか?会社では部下を無能扱いする上司を指名。「絶対に言わないで」。その代わりにGカップ上司とSEX。

大好きなダーリンに改めて告白!もっとダーリンに好きになって欲しくて淫語オナニーを見せ付ける女子校生。「ねぇねぇ、あのね、急なんだけど、前から思ってた事が有って、何か気になる?私ね、知らないと思うんだけど、実はダーリンの事めっちゃ好きなんだよね。知ってた?だから今日はダーリンに色々見て欲しくて、私の全部を」淫語で語り掛けながらクリトリスを捏ね回してビクンビクン。指ズボオナニーで痙攣アクメ。「大好きだぞ、いつもありがとう」
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.