【森沢かな】社員旅行で超美人な部下に「抱いて下さい」と見詰められたら!妻にも社員にも内緒の2人だけの秘密の膣内射精性交

2021年08月16日
ワープエンタテインメント 0
温泉旅館へ社員旅行で一泊

夜はお約束のように宴会

部屋へ戻り静かにくつろいでいるところ

宴から姿を消した私に気づいて部屋を訪ねてきた

二人でしっぽりと部屋飲み

潤んだ瞳で見つめる彼女と舌を絡めた接吻を交わす

抑えていた欲求に火が着いてしまう

乳房を舐めしゃぶりつつ手マンで絶頂へと誘う

旅先で周囲に内緒だからこそ興奮





温泉旅館へ社員旅行で一泊、夜はお約束のように宴会なのだけれどドンチャン騒ぎに気乗りがせず、部屋へ戻り静かに寛いでいる所、宴から姿を消した私に気づいて部屋を訪ねて来た美女部下。二人でしっぽりと部屋飲みをしているうちに、「ずっと前から部長の事好きでした。今日だけで良いですから抱いて下さい」と潤んだ瞳で見つめる彼女と舌を絡めた接吻を交わすと、抑えていた欲求に火が着いてしまう。私の手は促されるまま彼女の身体を弄り始めてしまい、乳房を舐めしゃぶりつつ手マンで絶頂へと誘う。そして「今度は私が気持ち良くします」と乳首とペニスをねっとりと妖艶に舐られて硬さを増し、いきり勃つ肉棒。彼女は「こんなの見てたら」と自ら陰茎を手に取り騎乗位で膣口へ導くと、スブズブと奥迄喰らい込み、快感を貪るように激しい腰使いでアクメを繰り返して。旅先で周囲に内緒だからこそ興奮する、禁断の不倫生ハメ中出し性交。

大好き過ぎるダーリンとラブイチャ相互オナニー妄想自撮りするスケベ女子校生。笑顔が蕩ける女子校生がカメラをラブラブ彼氏に見たててイチャイチャ妄想語り掛け。「ねぇ~凄い好き、恥ずかしいけど。チュウしていい?今日はひとみのエッチなとこ沢山見てね。ダーリンに褒められたくてするから。一緒にしよ」M字開脚で2本指を突っ込んで膣穴を捏ね繰り回し、四つん這いで尻穴を晒しながら指ピストンで痙攣アクメ。右手をマン汁でテカテカにさせながらイキまくる。
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.