【美川由加里】元キャンギャルの美人奥様が初めて晒したデカ乳首!バレエで鍛えた生唾ボディを他人棒で突かれる中出し不貞行為

2021年07月25日
センタービレッジ 0
芸能界に憧れて企業のイメージガールとかキャンギャル

ちょっとしたモデル活動みたいなことをやってました

デキ婚で家庭に入ってからはずっと慎ましやかに暮らしてます

爽やかな笑顔で華やかなりし独身時代を語る

今年で結婚15年目になる一児の母

バレエや新体操で鍛えたという美しいボディスタイルはアラフォーになった今でも健在

素敵な奥様を射止めたご主人はさぞかし高スペック男子

当時は運命だと思って結婚したんです

現在はお互い空気のような存在で刺激も何もない







「10代の頃から芸能界に憧れて企業のイメージガールとかキャンギャルとか、ちょっとしたモデル活動みたいな事をやってました。でもデキ婚で家庭に入ってからはずっと慎ましやかに暮らしてます(笑)」爽やかな笑顔で華やかなりし独身時代を語る38歳、専業主婦。今年で結婚15年目になる一児の母。小中高とバレエや新体操で鍛えたという美しいボディスタイルはアラフォーになった今でも健在。こんな素敵な奥様を射止めたご主人はさぞかし高スペック男子なのでは。「いや~当時は運命だと思って結婚したんですけどね、娘の事は愛してます(苦笑)」現在はお互い空気のような存在で刺激も何も無いと言う。瑞々しいその肉体が乾いてしまわない様に、熱くて濃厚な刺激をたっぷり味わって頂きます。

媚薬オイルを浸透させて敏感過ぎる体になって抵抗出来なくなった客をハメ倒して中出ししてしまう悪徳マッサージ師。オイルマッサージ体験にやって来たお姉さん。施術師が男性だという事を知って戸惑うものの、施術用ショーツにバスタオルを巻いただけの格好で施術台に上がる。バスタオルを外されておっぱいも揉み解され、ショーツも脱がされて指マンマッサージで膣内に媚薬オイルを浸透させられる。制御不能になった膣穴から潮吹きしまくって、生肉棒挿入施術にイキ果てる。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.