【川上奈々美】問題児を集めた特別教室の担任にさせられた新婚美女教師!毎日生徒の性欲処理に使われる新妻の膣穴

2021年07月21日
アタッカーズ 0
問題を起こした生徒を一つのクラスに隔離する目的で作られた

そこの担任になったのは赴任してきたばかり

この特別教室は校内一の問題児

僕は欲しいものは全て手に入れるんだ

先生の事

新しい玩具として狙われた

暴力的な力

川上奈々美

きとるね川口







彼氏が居るのに覆面男に凌辱されてイカされて失禁までしてしまった女の悲哀。出張先で仕事を終えてキャリーバッグを引っ張りながらホテルの部屋へ向かうお姉さん。そのお姉さんを素知らぬふりでストーキングする不法侵入男。部屋に入って一息ついたら彼氏に電話して甘えまくり。そんな所にに覆面男が侵入して脅されて胸を揉まれ、恐怖で抵抗しきれない体を弄ばれ、イカされてしまう屈辱。彼氏が居るのに見ず知らずの男に生肉棒を挿入されて犯されているのに感じてしまう。中出しまでされちゃったら彼氏に顔向け出来ない。
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.