【Misuzu(大野美鈴)】清潔感溢れる控えめお嬢様は照れつつもレンズに向かってハニカミ笑顔を見せてくれました

2020年09月03日
未分類 0
27:08
人見知りするタイプらしく挨拶もどこなく控えめな彼女。学生時代も目立つ事は避けて、友達の影に隠れていたんじゃないかと想像してしまいます。そんな控えめな所作が実に清潔感があり、逆に色っぽく見えてしまうのです。学生時代に運動していました的な筋肉を感じる丸いお尻にはほどよく脂肪がのり美しいこと。23歳/B82(D)-W61-H83/156cm。
清潔感溢れる大野美鈴





清潔感抜群でで綺麗な女の子。恥じらいと大人しい反応はどこかぎこちなくて、ドキドキが伝わってきます。それは恋人同士が初めてするエッチみたいな生々しさ。初々しさが生み出すエロスに興奮必至。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.