【Yurina(彩城ゆりな)】ロリ美少女なビジュアルで優しい笑顔に前面に出てくる素直さがとても愛くるしい彼女はエッチな話になると小猫のような瞳が俄然キラキラ【ムータン】

2020年08月26日
未分類 0
34:16
素直さが可愛い彼女は、思ったことがそのまま顔や態度に出てしまう事が、ちょっとしたお悩み。実際エッチなことになると、それはそれはエッチ大好きが彼女から伝わって来ます。アソコも含めめっちゃツルツルな美肌にもご注目。彼女の体は熱く、汗ばんでいます。「全部舐めて欲しい」。綺麗な肌に掻いた汗を舐め取るように全身を丁寧に舐めてあげます。勿論ツルツルのアソコも。20歳/B80(C)-W58-H82/153cm。
小猫のような彩城ゆりな





可愛らしい彼女から発せられるエッチな事が大好きという気持ち。彼女は、触りたそうに手をオチンチンに伸ばして来ます。ロリな女の子が、嬉しそうにオチンチンに跨るエッチな事よ。ギュッとすると、彼女の感度はまた上がっちゃいました。汗なのか、それともアソコから溢れた物なのかパンパンと腰打つ音に濡れきった音が混じっています。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.