【Nozomi(愛内希)】子犬のようにクリクリした瞳、ほんわりと柔らかそうな肌!顔、性格、身体と、ずるいくらいに魅力的な彼女に入浴中インタビュー

2020年08月10日
未分類 0
12:47
一見するとおっとりした女の子かなと印象を受けましたが、話してみると素敵な笑顔と明るい声で応えてくれました。色白さも性格と同じく眩しくて、光を反射するほどの艶もありましたね。顔は可愛い系ですが、身体は足がスラリとして綺麗な美人系。インタビューOKの割には、恥ずかしそうにする彼女がまたGOOD。20歳/B80(C)-W57-H83/162cm。
愛内希に入浴中インタビュー







リラックスしている女の子の表情が大好き。ならば、撮影が終了した後のリラックスした表情も狙いたくな るという試みで、撮影終了後に「よかったらどうぞ」等と湯船にお湯を張り、女の子を湯船に誘導。 撮影終了と言ってる割には カメラを片手にお邪魔してきました。彼女のあの色白肌は、湯船で火照りピンク色にでもなっているのでしょうか?想像するだけで、こっちの息子が火照ってしまってます。ノリ良くインタビューさせてくれた彼女ですが、折角の柔らかそうなボディを隠しております。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.