【Mao(瀬奈まお)】日溜まりのような優しさ溢れる笑顔が愛おしい彼女!白く透き通る柔肌、線の細い栗毛の髪の毛、そしてその優しい笑顔は思わず男が守ってあげたくなる女の子らしい女の子

2020年08月06日
未分類 0
30:06
思わずギュッと抱き締めたくなる白くて柔らかな肉感。ほんわかした雰囲気が可愛らしい美少女のアソコはツルツル。スベスベの肌と相まって、舐め易さは抜群。少し最初は照れながらも、愛撫を受ける彼女から伝わってくるエッチが大好きという気持ち。自然体でヨガる姿は萌える瞬間が多すぎて、一秒たりとも目が離せなくなることでしょう。20歳/B84(C)-W58-H85/152cm。
笑顔が愛おしい瀬奈まお






なんていい顔で感じているのでしょう。遂には潮まで吹いちゃって。ふとした時にキュッと抱きついてくる彼女に込み上げてくる愛おしさ。白い肌をほんのりピンクに染めて「気持ちいい」と微笑む時の、心の掻き乱され具合。恋人としては勿論最高ですが、妹だったらと想像すると堪りません。彼女の好みのタイプはワイルドな外観で心優しき男性との事で、コワモテなメンズも可能性あり。
関連記事
美女Tube
Admin: 美女Tube

FC2ブログへようこそ!

Comments 0

There are no comments yet.